2009-01-01から1年間の記事一覧

星霜

先日シカゴの友人に国際電話。 シカゴは雪がバリバリ降ってるって言ってました。 そー言えばシカゴってニューヨークよりも寒いかもしれないですね。 友人にクリスマスプレゼントを贈ってくれって言われました。 何が欲しいのか聞いてみると、 ウニクロのヒー…

心理

それぢゃあ今年排出されたハロプロの曲で、 自分が知ってる限りで『聞けて良かった♪』って曲を。 ★憧れ My STAR★(℃-ute) なんちゃって恋愛(モーニング娘。) 流星ボーイ(Berryz工房) You're My Friend(Buono!) 消失点−Vanishing Point−(Buono!) どれが一番と…

素敵な出会い

障害者職業生活相談員の資格認定講習に行ってました。 障害者の気持ちをなかなか理解できていなかった部分がありました。 思いっきり解消が出来て満足していますけど・・・ それにしても2日間缶詰状態でキツかったです(汗) 余談、海老名市役所なんかは障害…

ベリーのメンバー全員感染しちゃったのにまだ消毒するんですか事務所?

買い物に行って、鮮魚売り場のタコを見ると、 ほとんどがモーリタニア産って書いてあります。 輸入されとりますなぁタコ。 ところで何でアフリカのモーリタニアなんだろう? 暇なので調べました。 なるほどなぁ、・・・ だからどーした?って感じなんですけ…

捨てる神、拾う神

先に言っておきます。 この世に、いや全宇宙において神はいません。 だからって神を信じる人は嫌いではないです。 神無くて現世は存在します。 神無くて感情は存在します。 ババアが観音の仏像買って毎日拝んでたら仏像の目が開いた悪夢。 勝手に目が開くと…

本家でいいよもう

(^▽^)18日はOFFでした♪ 日中自分はウニクロとかに買い物に出てたんですね。 そんな時に美智子が友達連れて家に突撃してきたわけです。 ところが自分は家に居ない、美智子は携帯忘れて来るの始末で、 連絡先が分からないからって、職場にまで突撃してオレ…

モームスぢゃね?  と、忘年会のお知らせ

なかなかそれが分からない自分のhigh time 多分直感力と決断力が鈍ってるんでしょうね。 とりあえず青汁を毎日飲む事にしました。 健康志向の続本舗の伊澤隆行です。 日曜は久し振りにBerryz工房のコンサートに参戦してきました。 たまには息抜きにいいかな…

うちの糞ババアみたいな人のための

玉子料理を食べるとシアワセな気分になります♪ でも玉子料理でもたまにとんでもないものがあります。 自称料理好きって人が作ると未知との遭遇だったり。 オムレツなんですけど食べるとオムレツぢゃなかったり、 玉子スープなんだけど飲むと『んぁ?えっ??…

実名が出せないので非常につまらないですが

そーいえば先月、某鉄道会社から引き抜きが掛かったんだよな。 あの話って生きてるのかな? 流星ボーイ 流星ボーイ♪ イナズマイレブンのエンディングですか。 歌詞の意味は深く考えないようにしておいて、 これはBerryz工房らしいBerryz工房のための曲だなっ…

2012年12月21日の最後の日記とかってやつ

今日からラマダンに入ります。 みなさんに今度会う時は、今よりもっと痩せているでしょう。 実際は最近料理するのが面倒臭いもんで。 買うのもお金かかかるし嫌みたいな。 そして来年の夢 仕事から帰って玄関を開けたらカレーの匂いがして、 『今日はカレー…

悪い人

先日のメレンゲに出ていた向井理を見てて思ったこと。 俺がスティングレイのベースを担いで大好きなサバの味噌煮を食べながら、 俺ってカラオケ大嫌いなんだよね♪って言ったらダメですか? もしもやったら理ファンはカッコイイとか言ってくれるかな? 何を言…

オマエラ知ってるか?

11月2日は美月の誕生日だったんだぞ。 で、おまえらプレゼントとかどうする? オレは明日渡す事にしたけど・・・ 明日から舞台ですよ♪ ニャンチューパラダイス http://www.honda-geki.com/soutetu.html 菜月は明日会ったら高い高いしてやる(笑) http://www.t…

ア℃

しかし眠い。全然寝た気にならない。 1時間おきに目が覚めてた。 誰か夜中に家電鳴らしたか? よく分からないけど鳴ったような・・・ しかし夢はまったく見ない。 夢が見たい。どうすりゃ夢が見れるんだ? どうにも寒いです 自宅の話。 1階と2階だと温度…

愛理ちゃん愛理ちゃん♪

愛理ちゃん可愛いですよね♪ 最近、生愛理はご無沙汰してます。 コンサートツアーもすっかり終わってて、 どうしよう?なんて思うんですけど、 アルバムイベがあるんですね。 でもイベント当日って仕事なんですよ。 サクッと諦めとこっと。 バックでワンワン…

中島早貴ちゃんの人気がうなぎ上りって聞いたんですけど

今泉さんと本田さんに任せておけば安心♪ 親身になってくれるこの二人には感謝しています。 不思議とお礼は無しの付き合いです。 酔ってると彼等は大変なんですよね・・・ 中島早貴ちゃんの人気がうなぎ上りって聞いたんですけど うなぎ上りって何でうなぎ上…

その時に自分は既に動いてたので

広告募集中

忘年会のお知らせです 12月12日(土) 昼間っから焼肉やります 冷凍庫の肉を処分したいのでお願いします 交通費は出ません 肉代下さい とりあえず新しくスタートしますね♪