ベリーのメンバー全員感染しちゃったのにまだ消毒するんですか事務所?

maimi-honpo2009-11-27



買い物に行って、鮮魚売り場のタコを見ると、
ほとんどがモーリタニア産って書いてあります。
輸入されとりますなぁタコ。
ところで何でアフリカのモーリタニアなんだろう?
暇なので調べました。


なるほどなぁ、・・・


だからどーした?って感じなんですけど、
もしタコが世界的に人気食材になってしまったら・・・
たこ焼き&蒸しタコが世界的ブームになってしまったら・・・
タコを捕りすぎてしまってタコが絶滅危惧種に認定されたら・・・


たこ焼きが食べれなくなったりしないか夜も眠れないほど心配です。
たこ焼き大好き続本舗の伊澤隆行です。



ベリーのメンバー全員感染しちゃったのにまだ消毒するんですか事務所?


この前、べりー工房のイベントに逝ってきたんだけど、握手会の前に手指の消毒をやらされた。
H1N1型対策以外にも季節性インフルエンザ対策も兼ねてなんだろうと思いたい。
季節性に限らず新型インフルエンザも変異したりしたら再感染する恐れがあるから仕方ない。


沢山のヲタと握手して話しかけられて、感染者の唾液の飛沫がメンバーの手に掛かってたら?


何に対しての手指消毒なんだろうって考えるわけだ。
途中で休憩でも入れて、メンバーはウイルスの付着した手で何を触りますか?
対策するなら握手の時にヲタにマスクを着けさせるとかすれば納得だけど。
マスク着用者しか握手させないとか、マスクを配布するとか出来るだろって。


イベント参加者を大切なファンだと思うなら、
ヲタの手指消毒は握手後にも是非やって下さいよ。
伊澤隆行のつまらない話でした、失礼。


梨沙子ちゃん梨沙子ちゃん


黒い水着なんだけど・・・


合法的で当たり前ながら下着同然ですやん(´・ω・`)
エロチックですアイフィール梨沙子




でも水着って枠でとらえてオレなら・・・

黒い水着を着せたままブラウス着せて撮るわ♪
それこそ男の想像を掻き立てる・・・




(;^▽^)アハハハ・・・