モームスぢゃね?  と、忘年会のお知らせ

maimi-honpo2009-11-17



なかなかそれが分からない自分のhigh time
多分直感力と決断力が鈍ってるんでしょうね。
とりあえず青汁を毎日飲む事にしました。
健康志向の続本舗の伊澤隆行です。


日曜は久し振りにBerryz工房のコンサートに参戦してきました。
たまには息抜きにいいかなって思いまして。
てか二階天空席だったんですけど汗だくで(笑)
久し振りに『みやびみやびみやびみやび』と叫んだんですけど…
やっぱり気持ち良いもんですなぁ。
まぁ完全な復帰は年度明けのサプライズからって事で。



久し振りにベリコンに逝ってきたんですが


コンサートに行ったからってヲタぢゃないです。
ちょっとストレス発散で逝ってきただけです。
コンサートでストレス発散って何かおかしいですけど・・・


今ツアーは初めての参戦でして。
しばらくご無沙汰してたし、ヲタではないんで・・・
腕組みして大人しく見ようなんて思ってたんです。


なんかスッゲー汗かいてるし(汗)


思いっきり横須賀参戦しようと思ってるし(汗)


なんか・・・青春大通りを見てたら涙が出てきたし




やっぱり現場を離れないと大変な事になりそうだ(笑)
私はヲタぢゃありませんよ♪



NHKホール前交差点での一般人会話『モームスぢゃね?』


ベリの露天写真を見た一般人同士の会話
モームスぢゃね?』


素晴らしい♪
その通りです。モームスです。


その時一緒にいた僕の友達も『モームスだ!』って騒いでました。
その通りです。アレがモームスです。



グッズ売り場を通りかかった一般人の会話『ベリー工房?』


コンサート会場のグッズ売り場を通りかかった一般人が言った言葉。
『ベリー工房?』


全然違います。
それはベリーズ工房です。



忘年会のお知らせ


12月19日(土)
18時00分 上野ハロショ集合
会費:4000円(実際もっと安いです)
18時半から始めて2時間で終わって、
そのまま悪い子だけで二次会雪崩れ込みだそうです。


わざと東京厚生のBuono!コンの日にぶつけたわけではないです。
自分もBuono!だけは見たいなぁって思ってたんで。
先日の閣僚級会議で決定した事なんで仕方ないんです(涙)


今年はキャワワな女の子多数参加って話ですよ♪