星霜

maimi-honpo2009-12-26



先日シカゴの友人に国際電話。
シカゴは雪がバリバリ降ってるって言ってました。
そー言えばシカゴってニューヨークよりも寒いかもしれないですね。
友人にクリスマスプレゼントを贈ってくれって言われました。
何が欲しいのか聞いてみると、
ウニクロのヒートテックとブレーカーズの武道館ライブのDVDとの事。
ウニクロはアメリカにもあるだろ?って言ったら、シカゴには無いって言うんです。
ぢゃあ分かったぁ〜って事で電話を切ったんですけど、
ブレーカーズなんてよく知ってんなぁって歓心♪
頑張ってシカゴで布教してもらえるように、ベリと℃のDVDも付けておこう♪



Buono!コンにも行かず


先日の忘年会。
二次会で何を飲んで何を食べて会費を払ったのかどうかが思い出せない状態。
同席していた人にメールを打って確認してみる。
同席者もあんまり覚えて無いとか言ってるし(汗)
とりあえず会費は払ったらしいので良かった♪


色々聞いて分かったこと。


俺がおすずを蹴っ飛ばしたみたいで、その後両者蹴りあいになったらしい。
嘘だと思ったけど・・・おすずが言ってるから間違い無いと思う。
全然記憶がない。


満蔵の注文ミスで唐揚げだけが沢山出てきてたらしい。


直樹君がライム果汁を俺のビールに注ぎこんだらしくて大騒ぎしてたらしい。
なんとなく記憶がよみがえった。


津村さんに『帰るんぢゃねーぞゴルァ!殺すぞ!』とか叫んでたらしい。
店の隣の交番からオマワリサンが飛び出てきた。本当にゴメンナサイ><


酒に飲まれない人になりたい。



年越しLIVEのお知らせ


12月31日です。
買出しとか色々準備があるんで暇人はとっとと来てください。
13時には開場するからグダグダ言ってないでさっさと来い。


15時からLIVEと『サルでも分かる初級講座』です。




場所:伊澤邸

日時:2009年12月31日17:00〜

ゲスト:たま

会費:全額割勘(多分2000円位)

注意:今年は蕎麦アレルギー対策で年越しうどんです



●曲目は以下

告白の噴水広場(Berryz工房)

泣き虫少年(Buono!)

ロックの神様(Buono!)

ほめられ伸び子のテーマ曲(℃-ute)

You're My Friend(Buono!)

流星ボーイ(Berryz工房)



それではお待ちしています♪




ようやくバンドが見つかったのです


どっかに良い感じのバンドは無いかな〜?って探してたんですけど、
ようやく『ここなら良いかな♪』ってバンドが見つかりました。


何をやるんだ?ってBASSをやるわけですけど、
バンド形態でのブランクがひどくて心配だったりもします。
まぁすぐに慣れるかな。


そのうちライブやりますから来てください♪