2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信用

mixiに書いて信じていない人も多いですけど、中川翔子が大好きです。 嫁にするなら中川翔子か松雪泰子と決めています。 言える事は、彼女たちと自分は絶対に結婚出来ないとゆう事です。 国生さゆりの彼氏 憧れのアイドルと付き合うことに 最近こんなのもあり…

受験

ハロの曲ではないんですけど、今コピーしている曲が異常に難しいです。 スタッカートとテヌートがいっぱいなんですけど自分には慣れないです。 別に課題とかではないので弾かなきゃいいんですけど、 目の前に『オカズ』があると弾きたくなっちゃうので困りま…

狷介

いきなりオナラとウンコの話なんですけど、 オナラをする時って『あっ、オナラが出そう』って分かるぢゃないですか。 ウンコをする時は『あぁ、こりゃウンコだ』って分かるぢゃないですか。 だから何か出そうって時にウンコだったらトイレに入るし、 オナラ…

天使

天使はいるぞ それは菅谷梨沙子だ ありゃー間違いなく天使だ 毎日毎日西友の惣菜を買って食べてます。 飽きたらダイエーに行きます。 料理マンドクサな愛理本舗の伊澤隆行です。 楽器を持とう♪一応連載中 昨日は暇つぶしにBuono!のTAKE IT EASYって曲をコピ…

悪魔

神も悪魔も人間の想像の産物ですよね。 神があって人間が創造されたとかありえません。 いつしか神や御利益とゆうものの存在を否定する人間になりました。 倦む事を何かにつけて信心が足りないとか、悪のせいにしてしまうのは残念です。 神がいたから救われ…

人の事を平気でバカにするくせに自分がバカにされると本気で怒るバカは氏ね

毎日こうも寒いと起きているのが嫌になります。 最近では夜更かしもせず早寝が日課になってます。 こんにちは愛理本舗の伊澤隆行です。 ところで自分を鏡で見て不細工過ぎてショックを受けたことってありますか? 先日、外出先のエレベーター内での事。 大き…

あけましておめでとうございます

3日深夜、駅から家まで自転車で帰る途中の出来事。 対向のタクシーを避けたら縁石に激突して、派手にコケました。 顎、両手、右膝を切ってしまい血だらけになりました。 しかも全身打撲のオマケ付きです♪ 左手の甲の肉が削げ落ちました。 動かなくなってい…