悪い人

maimi-honpo2009-11-09



先日のメレンゲに出ていた向井理を見てて思ったこと。


俺がスティングレイのベースを担いで大好きなサバの味噌煮を食べながら、
俺ってカラオケ大嫌いなんだよね♪って言ったらダメですか?
もしもやったら理ファンはカッコイイとか言ってくれるかな?


何を言うかより、誰が言うかってね(笑)



伊澤隆行のベースを弾こう音楽をやろう


ベースって簡単ですかね?
先日のメレンゲで、理君が意外と簡単に弾けたとか言ってるのを聞いて、
この人ってセンスあんのかな?なんて思ったんですけど。
センスって結構大事で、気持ちだけでは勝てないものがあったりします。
簡単に考えれば簡単に変化も無く弾ききれるわけですけど、
どうも頭の構造が難しい自分には、簡単にはいかないなって。
こうやったらカッコイイだろ、こうやったら気持ち良いだろって。


でも音を出して、それが音楽になればいいんですよね。
バンドを組んだとしたら上手いも下手も関係無しに、
ゆっくりでもいいから曲になれば、その達成感は凄くて。


みなさんも音楽やりませう♪


昨日、一昨日は舞台を見にいってましたけど


昨日ムービルの橋の上で、女が男をビンタしてました。
理由はどうあれビンタって何なんでしょうね?
ビンタって自己陶酔なんじゃないのかなって。
蹴っ飛ばすとか殴るとかしないって不思議です。
あぁ、また女心が分かってないとか言われそうだ(笑)


劇の帰り


とりあえず昨日相鉄沿線でイニさんと会議して決まったこと。
今度慶應を受験する事で決定。
落ちたら罰ゲームで、飲み代を出す。
みんな参加します?
しかし酷い会議だった(笑)
会議費用4460円也



こんな人いるけど一覧


35歳バツイチ子持ち
モー娘のなっちを35才にして子育てに疲れたオバサンにした感じ
氷川きよしのファン


25歳バツイチ子持ち
広末涼子
家庭環境に難あり過ぎ
ホストが好き




いや、別に何も求めてないからさ(汗)
無理矢理はやめて下さい><



ちょっと感心したので


昨日飲んでた時、隣のテーブルに座ってたカップルのオーダーの話。


焼きオニギリ
オムそばめし
焼きうどん
ソフトドリンク×1
サワー×1


はぁ?炭水化物ばっかりぢゃん!?
てか食事だコレ!飲みがメインぢゃない。
なるほど、こうゆうのもアリだなぁ〜って。
彼女が出来たらやってみよ〜っと♪



Buono!出演 MUSIC JAPAN 観覧募集中


http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0042561/index.html


鈴木愛理の作ったサンドイッチが食べたい