2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま紳士は『彼は花に譬えると白いバラです』と愛する女性に言ってもらえますか?

今日は玉子が仕事で都内のとある現場に行ってたんですけど、 ℃-uteの矢島舞美ちゃんと鈴木愛理ちゃんも一緒だったそうで。 一際目立つ綺麗な女性が二人いて、誰かと思えば彼女達だったそうです。 自然としていても輝きを醸し出すほどに成長しているんですね☆…

アイドル更生法

落ち目アイドルが生き延びるための更生法 会社更生法の考えで行けばFC加入のヲタがグッズだなんだと大量買いでってなるけど・・・ それは無理ですなぁ。 過去のアイドルを見ても復活したのは珍しい・・・ってかいるのか? おお!渡瀬マキだ!! アイドル時代…

℃-uteのキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜って曲が糞過ぎて萎えた

ぢゃぢゃ〜ん♪ 愛理本舗の伊澤隆行です! 先に言っておく! ℃-uteのキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜について この曲とキャンパスライフは一切関係無い 生まれて来て良かったとゆう部分は以下を指す 私みたいな女でも交尾が出来る男と出会えた 私み…

連休明けの欝気分を味わってる人が羨ましいです

仕事柄大型連休なるものが無いので、連休明けのダルさとか欝な気分が味わえません。 たまには連休して、彼女と温泉旅行とかに行きたいんですけど、なかなか叶わないです。 連休明けの欝気分を味わいたい愛理本舗の伊澤隆行です。 楽器を持とう!音楽をやろう…