バンバンバンバン

死にブログでしたがボチボチ書き始めます 最近写真にはまってます天才たかぴですブログの書き方忘れっちゃったよ(汗ちょっと今使ってる機材の話ニコンD7200を買って次にD810 APS-Cとフルサイズを使っているのです しかしとにかく重い!無駄に重い! そーこ…

じゃあ今年も年越しライブね

ご無沙汰してます愛理本舗の天才たかぴです。 しばらく仏教とか洗脳とか勉強してました。 それはさておき、今年も年越しライブやります。 近々に更新するのでよろしゅう♪

老い先短いし年末はうちに来て楽しんだら? 今年も童貞諸君や彼女の居ない寂しい奴等にとって、クリスマスと謂う審判の日が訪れようとしています。 自分的にも地球が爆発しちまえって思ったりもするんですけど、何時から日本はクリスマス=セックスの図式が…

年越ライブのお知らせです

ご無沙汰してます愛理本舗の伊澤隆行です。 え〜と、今年も年越ライブをやります! パチパチパチパチ! 詳細は近々に発表します。 また忘年会のお知らせもついでに。 12月22日(土) 17時30分 上野センタービル4階集合 モツ鍋食べ放題なんで飲むなら食べてね♪

大事なお知らせですよ

被害妄想を抱く人って本当に嫌ですね♪ 愛理本舗の伊澤隆行です。 恒例になりました大晦日のECCENTORIC LIVEのお知らせです。 平成23年12月31日16時半から色々始めます。 そんなわけで16時集合です。 何で16時かと言うと、それまで伊澤隆行が仕事だからです。…

12月24日に菜月の出るライブがあるわけだが

12月24日に渋谷のTAKE OFF7でおこなわれるRainbow Fes 3rdってライブに菜月嬢が出演します。 凄く楽しくて凄く盛り上がるライブでしょう。 暇ならドシドシ行って下さいね♪ 我が家の利用規定ですので遵守して下さいね ションベンをする時は座ってして下さい。…

愛理本舗の伊澤隆行からインフォメーション

忘年会のお知らせです 12月17日(土) 18:30位から 上野界隈 参加者募集中です 当日ネズミーランドに行かれる方も是非! 今年もやりますeccentric live eccentric live 2011-2012可愛い女の子が多数参加!(予定) 参加される方は画像にあるメアドまで連絡を下さい。…

いんふぉめーしょん

12月29日 大塚Deepa 【Angel's Magic vol.9】 http://www.hirose-project.com/top_2.html 12:00 OPEN / 12:30 START 12月30日 【逗子の沼間でラーメンを食べて沼間の銭湯につかろう】 逗子の銭湯 『あづま湯』 逗子市沼間 1−19−11 http://members2.jcom…

伊澤隆行読本次回予告『35歳を過ぎて一度も恋愛経験の無い人って生きてる価値あるの?』

セレンドに『たかぴ』ってのがレスしてるけど俺ぢゃ無いぞ 俺がたかぴを使う時は『天才たかぴ』だ覚えとけコンチクショー♪ 青森からリンゴが沢山届きました。 藤沢からDVDが沢山届きました。 この場を借りてお礼申し上げます。 感謝感謝でいっぱいの愛理本舗…

U15とか大好きですが

先日おとーたま♂から大量のDVDが届いたばかりですが、 昨日またまたDVDが大量に届いたのです。 中身はと言いますと・・・純真無垢、たっぷり○○○○、U15がいっぱいだぁ♪ 素晴らしい!素晴らし過ぎる! 山中知恵に町田有沙ぢゃねーですか!! この人は分かって…

AKBはオーラがあってダンスのキレが凄い!と隣の男女がわざとらしく言っていたんですけど

月曜はMJの収録に行って来ました。 倖田來未、AKB48、スマイレージ、スキャンダル、ガルネクetcと、個人的に満足な回だったわけですけど、隣のカップルでは無いであろう男女の会話があまりにも素敵過ぎて口がアングリだったので触れておきます。 ♀『AKBは凄いオ…

天使に為るを諦め童貞を貫く考えを捨てよ若人

モーニング娘。9期メンバーオーディション開催決定 http://www.musume-audition.com/ ・参加資格 2010年8月1日時点で満10歳〜17歳の女性。 応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。 ・応募締切 PC/携帯 2010年9…

30過ぎて『彼女いない歴=年齢』とか終わってるだろ

突然ですけど舞台のお知らせです♪ 闇夜のセレナーデ 8月21日(土)18:30〜 8月22日(日)12:00〜 16:00〜 S席 ¥4500 A席 ¥3500 (全席指定席) 場所:シアター1010 可愛い女の子が沢山です! 行って萌え萌えしませうの伊澤隆行です。 彼女いない歴=年齢 そーい…

可愛い女の子の写真が撮り放題でビックリしました

今日日、高松では蛇口からうどんの出汁が出て、 秋葉原では金を払ってウンコをしなければいけない時代。 横浜では蛇口からアイスクリームが出てきます。 そして横浜のレストランはどこでもシュウマイが無料で食べ放題です。 そんなことはありません愛理本舗…

たまには外出しますね

最近はギンギンギラギラ日差しが眩しいです(涙) 好天快晴大好きなんですけど日差しにメチャクチャ弱いです。 それと以前もお話しましたけど日光アレルギーです(涙) この時期とか曇り空でも眩しくて目を開けてられません(涙涙・・・) サングラスが必需品の伊…

みなさま紳士は『彼は花に譬えると白いバラです』と愛する女性に言ってもらえますか?

今日は玉子が仕事で都内のとある現場に行ってたんですけど、 ℃-uteの矢島舞美ちゃんと鈴木愛理ちゃんも一緒だったそうで。 一際目立つ綺麗な女性が二人いて、誰かと思えば彼女達だったそうです。 自然としていても輝きを醸し出すほどに成長しているんですね☆…

アイドル更生法

落ち目アイドルが生き延びるための更生法 会社更生法の考えで行けばFC加入のヲタがグッズだなんだと大量買いでってなるけど・・・ それは無理ですなぁ。 過去のアイドルを見ても復活したのは珍しい・・・ってかいるのか? おお!渡瀬マキだ!! アイドル時代…

℃-uteのキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜って曲が糞過ぎて萎えた

ぢゃぢゃ〜ん♪ 愛理本舗の伊澤隆行です! 先に言っておく! ℃-uteのキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜について この曲とキャンパスライフは一切関係無い 生まれて来て良かったとゆう部分は以下を指す 私みたいな女でも交尾が出来る男と出会えた 私み…

連休明けの欝気分を味わってる人が羨ましいです

仕事柄大型連休なるものが無いので、連休明けのダルさとか欝な気分が味わえません。 たまには連休して、彼女と温泉旅行とかに行きたいんですけど、なかなか叶わないです。 連休明けの欝気分を味わいたい愛理本舗の伊澤隆行です。 楽器を持とう!音楽をやろう…

マントルセックスでマグマセックス

意味は無いですけど、今日考えたマントルセックスって言葉の響きが壷です。 マントルセックスの他にはマグマセックス。なんか一人でゲラゲラ笑ってました。 どうゆうセックス内容かは別にして、マントルやマグマから連想させるセックスは凄そうです。 言霊信…

時代に乗り遅れない様にAKBの子の名前を覚えようとしています

18日はベリのイベントが讀賣ランドであるわけです。 が、川崎で中村菜月の舞台があるのでそちらを優先した自分です。 え〜とですね、先に決定していたのが舞台の方だったんですね。 それと晴れ舞台なわけですから、行くっきゃないとゆうことで♪ ベリイベ組が…

ベリと℃が束になってもAKBはともかくSKEにも勝てないとか

先月24日の事ですけど、叔父さんが他界しました。 それを理由に、オカンに俺の今月の生活費を全部持っていかれました。 酒・タバコ・食料品と、買うもの全てをクレカで凌いでいるんですけど限界です。 金の無い時期なので、夏の賞与が出るまで生きてて欲し…

Angel's Magic vol.7に我が軍の中村菜月が出演するわけだが

2010年4月29日(木・祝) 大塚Deepa 出演/こすもす / みるきぃWAY TRAIN / なるみ / 北島ミキ / 中村菜月 / ヒロプロ新ユニット 【ゲスト】寺門仁美 主催/株式会社ヒロセプロジェクト http://www.hirose-project.com/top_2.html 既に愛理本舗でも告知した、今…

今日はバレンタインデーすなぁ

毎月誰かしら宿泊施設として利用している伊澤邸です。 交通の便が悪いんですけど、泊まりたいなら遠慮なく自由にどうぞってところです。 自分は土日休みが少ないので、遠征中のヲタには迷惑を掛けたりしちゃいますけど。 めざましテレビの星占いに岡本玲が出…

無上

何処にどんな出会いが転がっているか分かりません。 何かと諦めると何時も向こうから好機が顔を出す不思議。 素敵な出会いが今日はありました。 本日幸せ絶頂の愛理本舗の伊澤隆行です。 無上のシアワセ 小茂根まで行ってたんですけどね、今日は。 で、誰と…

逆寄

実はこの男は占いの部類を一切信じません。 星占い、血液型占い、姓名判断、手相占い、風水、エトセトラエトセトラ・・・ 他にも沢山の占いがあると思いますけど、一切信じません。 信じる信じないを抜きに、占いを楽しもうって気持ちすらありません。 占い…

刻苦

神奈川方式の高校受験。 内申重視の前期試験結果発表の昨日。 不合格で号泣しながら帰宅したわけです。 後期は18日。頑張って欲しいですね。 ちょこっとだけ見方を変えれば勉強って楽しいんですよね。 と、バカな愛理本舗の伊澤隆行が申しております。 雪が…

信用

mixiに書いて信じていない人も多いですけど、中川翔子が大好きです。 嫁にするなら中川翔子か松雪泰子と決めています。 言える事は、彼女たちと自分は絶対に結婚出来ないとゆう事です。 国生さゆりの彼氏 憧れのアイドルと付き合うことに 最近こんなのもあり…

受験

ハロの曲ではないんですけど、今コピーしている曲が異常に難しいです。 スタッカートとテヌートがいっぱいなんですけど自分には慣れないです。 別に課題とかではないので弾かなきゃいいんですけど、 目の前に『オカズ』があると弾きたくなっちゃうので困りま…

狷介

いきなりオナラとウンコの話なんですけど、 オナラをする時って『あっ、オナラが出そう』って分かるぢゃないですか。 ウンコをする時は『あぁ、こりゃウンコだ』って分かるぢゃないですか。 だから何か出そうって時にウンコだったらトイレに入るし、 オナラ…