中島早貴ちゃんの人気がうなぎ上りって聞いたんですけど

maimi-honpo2009-11-01



今泉さんと本田さんに任せておけば安心♪
親身になってくれるこの二人には感謝しています。
不思議とお礼は無しの付き合いです。
酔ってると彼等は大変なんですよね・・・



中島早貴ちゃんの人気がうなぎ上りって聞いたんですけど


うなぎ上りって何でうなぎ上りなんですか?
うなぎぢゃなくてもいいぢゃないですか?
鯉上りでも鮭上りでも
何でうなぎなんだろう?
色々な説があるんですけどね



ベテルギウスが落ちてくればいいのに


真砂なす 数なき星のその中に 吾に向かいて光る星あり 
正岡子規




雨戸を閉める時に見上げた月が昨日は綺麗でした☆
ふと正岡子規を思い出したんですけど、
俺に向かって笑顔で光り輝いてる星はいないのかなぁって。
そんな思いの中、鯛納と飲みに逝ったらそんな事すっかり忘れちゃって。
スッゲー飲んだな昨日。


星って言えば最近夜空を見上げる事が無いです。
完全にひきこもりだったからでしょうね(笑)
これからはぢゃんぢゃん夜の街に繰り出そうと思うんですけど、
カップルを見ると、今すぐベテルギウスが落っこちてこねーかなって思ったりしそうで(笑)


そんな事を思う前に、努力しないといけないですね。
光る星が俺のところに落っこちて来るように願って、
今夜はBerryz工房のコンサートDVDを見ます。


ブログタイトルを募集中です


個人的には『バックでワンワン』にしようと思ってます。
バックでワンワンって可愛くないですか?
まだ決定ではないので募集してます一応。