2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバレンタインデーすなぁ

毎月誰かしら宿泊施設として利用している伊澤邸です。 交通の便が悪いんですけど、泊まりたいなら遠慮なく自由にどうぞってところです。 自分は土日休みが少ないので、遠征中のヲタには迷惑を掛けたりしちゃいますけど。 めざましテレビの星占いに岡本玲が出…

無上

何処にどんな出会いが転がっているか分かりません。 何かと諦めると何時も向こうから好機が顔を出す不思議。 素敵な出会いが今日はありました。 本日幸せ絶頂の愛理本舗の伊澤隆行です。 無上のシアワセ 小茂根まで行ってたんですけどね、今日は。 で、誰と…

逆寄

実はこの男は占いの部類を一切信じません。 星占い、血液型占い、姓名判断、手相占い、風水、エトセトラエトセトラ・・・ 他にも沢山の占いがあると思いますけど、一切信じません。 信じる信じないを抜きに、占いを楽しもうって気持ちすらありません。 占い…

刻苦

神奈川方式の高校受験。 内申重視の前期試験結果発表の昨日。 不合格で号泣しながら帰宅したわけです。 後期は18日。頑張って欲しいですね。 ちょこっとだけ見方を変えれば勉強って楽しいんですよね。 と、バカな愛理本舗の伊澤隆行が申しております。 雪が…