捨てる神、拾う神

maimi-honpo2009-11-22



先に言っておきます。
この世に、いや全宇宙において神はいません。
だからって神を信じる人は嫌いではないです。
神無くて現世は存在します。
神無くて感情は存在します。


ババアが観音の仏像買って毎日拝んでたら仏像の目が開いた悪夢。
勝手に目が開くとか不良品だ!返品しろバカwwww
続本舗の伊澤隆行です。



捨てる神


貰った讃岐うどんを食べようと、
小ネギを刻んでたらソレに虫がびっしり張り付いてた悪夢(涙)


捨てる神なんていませんよ♪
神がいないのに、捨てる神もクソもありません。
ぢゃあ何かって言えば、それは運命的とか縁的なもの。
心筋梗塞で突然死する事もあれば、落雷でPCが逝くこともあればと、
不運不遇って色々ありますよね。


それを全部信心が足りないで済ませてたら先には進めませんので。





烏賊腸ルイベ150円から始まって・・・
結局昨日は二人で10370円も飲んでしまった(涙)
神に見放されたわけではなくて、
ただ単に飲みすぎただけです(汗)



拾う神


これまた神はいないので拾う神はいません。
ところがコレは人を神に例えてるだけの事で、
拾ってくれる神みたいな人がいるんですよまったく。


でもこれって普段の行いが大事だなって思うんです。
糞に張り付く蝿みたいな人生だとダメでしょうしね(笑)


優しさとか労わりとかを常に持ってる人には、
同じ様に優しさを持ってる人が集まるんぢゃないのかなって。



明日神様に会ってきます


常に自分には神の様な友人が存在します。
明日高座渋谷に神の一人が降臨しす。
そんなわけで会ってきます。



夜食さんから贈られてきたキウチの梅酒一升瓶と、
最近はまってる奄美って黒糖焼酎です。
夜食さんには何時もお世話になってます。
ほんとうに素晴らしい神の様な存在の一人です。