実名が出せないので非常につまらないですが

maimi-honpo2009-11-12





そーいえば先月、某鉄道会社から引き抜きが掛かったんだよな。
あの話って生きてるのかな?



流星ボーイ


流星ボーイ
イナズマイレブンのエンディングですか。
歌詞の意味は深く考えないようにしておいて、
これはBerryz工房らしいBerryz工房のための曲だなって。
楽曲どうこうとか考えないで、コンサートで盛り上がればいいのかなって。
厚みを出すか出さないかってのは編曲をする人間の感性だけです。
パーカッションを入れてるのとワウの時点で、この曲はこうゆのって決まってたのかなって。
これはこれで編成自体はそれなりに考えられて練られたものなんですよ。
オッサンなら、意識した年代を意識すれば分かるんぢゃないのかなって。


え〜と、CDを買ってないので誰か下さい。



それと踊りはめちゃめちゃ細かい所に凝ってますよねコレ♪



実名が出せないので非常につまらないですが


奥の方の歯茎に膿栓が出来たから取ってもらおうと歯医者へ。
そうしたら膿栓ぢゃなくて親知らずだった悪夢(涙)
しばらくしたら抜きましょうで終わったかと思ったら、
しばらく歯石取ったり虫歯の治療をしましょうって事で通院開始。


アレ?この子は!!・・・えっ!?何でここにいるの?


某アイドルグループの女の子が歯医者に通ってる。
何でわざわざこんなとこの歯医者に来てんだよwwww


絶対書けない。誰なのか書けない。
何処の歯医者なのかも書けない。
書けなくてゴメンナサイ><
書いたらヲタ発狂です・・・


実名が知りたい方は伊澤隆行@docomo.ne.jpまで(笑)



ラマダン中ですけど


日没したら食べてもいいわけでして。
毎晩近所のダイエーで238円の焼いてあるホッケを買って食べてます。
ホッケ以外はその日の気分なんですけど、
一食に掛ける値段は500円以内って決めてます。
お小遣い制みたいな感じです。


500円が高いか安いかは分からないですけど、
昨日も書いたように、最近自炊するのが本当に面倒臭くて。
そんな事だから一日何も食わない日があったりするんですよね。
ダメ人間まっしぐらって感じですけど、
それでも食べたいときはポップコーンとか・・・