ア℃

maimi-honpo2009-11-05



しかし眠い。全然寝た気にならない。
1時間おきに目が覚めてた。
誰か夜中に家電鳴らしたか?
よく分からないけど鳴ったような・・・
しかし夢はまったく見ない。
夢が見たい。どうすりゃ夢が見れるんだ?



どうにも寒いです


自宅の話。
1階と2階だと温度差が凄いです。
1階はシベリアなんですけど、
2階は温室状態なんですよね(笑)
昨日ビックリしたのが、外に出たら家の中よりも暖かいんです。
どんだけ1階冷えてるんだよ!って感じ。
裸足でいるんでフローリングの冷たさも関係あるのかな?
いやいや、とにかく1階は寒い。
心霊スポットってこんな感じなのかな?
あははは・・・



Buono!いいですね


暇ばっかりの毎日です。
最近はBuono!のライブDVDを見ながらBASSを弾いてます。
単調って言えば単調なんですけど、
やっぱりBuono!は楽しい♪


あ〜、Buono!のコピバンやりたいかも。



アロハロ


ようやく見ました、最初の10分だけ。


ヤバイ!


後でゆっくりみます♪