2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マントルセックスでマグマセックス

意味は無いですけど、今日考えたマントルセックスって言葉の響きが壷です。 マントルセックスの他にはマグマセックス。なんか一人でゲラゲラ笑ってました。 どうゆうセックス内容かは別にして、マントルやマグマから連想させるセックスは凄そうです。 言霊信…

時代に乗り遅れない様にAKBの子の名前を覚えようとしています

18日はベリのイベントが讀賣ランドであるわけです。 が、川崎で中村菜月の舞台があるのでそちらを優先した自分です。 え〜とですね、先に決定していたのが舞台の方だったんですね。 それと晴れ舞台なわけですから、行くっきゃないとゆうことで♪ ベリイベ組が…

ベリと℃が束になってもAKBはともかくSKEにも勝てないとか

先月24日の事ですけど、叔父さんが他界しました。 それを理由に、オカンに俺の今月の生活費を全部持っていかれました。 酒・タバコ・食料品と、買うもの全てをクレカで凌いでいるんですけど限界です。 金の無い時期なので、夏の賞与が出るまで生きてて欲し…

Angel's Magic vol.7に我が軍の中村菜月が出演するわけだが

2010年4月29日(木・祝) 大塚Deepa 出演/こすもす / みるきぃWAY TRAIN / なるみ / 北島ミキ / 中村菜月 / ヒロプロ新ユニット 【ゲスト】寺門仁美 主催/株式会社ヒロセプロジェクト http://www.hirose-project.com/top_2.html 既に愛理本舗でも告知した、今…