愛理ちゃん愛理ちゃん♪

maimi-honpo2009-11-03



愛理ちゃん可愛いですよね♪
最近、生愛理はご無沙汰してます。
コンサートツアーもすっかり終わってて、
どうしよう?なんて思うんですけど、
アルバムイベがあるんですね。
でもイベント当日って仕事なんですよ。
サクッと諦めとこっと。



バックでワンワンに対して


どうして君たちは変な想像しかしないwwww
バックとは後背位の事ぢゃ無いぞwwww



真野恵里菜 P-155ライブ


楽器フェアパシフィコ横浜でひらかれるんですけど、
真野ちゃんがライブやるんですね。
暇潰しに逝ってみようかな〜って思ってたんですけど、
真野ライブの日は仕事だったりして。
しかし思い切ったことするなぁ(笑)


http://musicfair.jp/event/event_format.php?id=MF091&event_id=2