本家でいいよもう

maimi-honpo2009-11-19



(^▽^)18日はOFFでした♪


日中自分はウニクロとかに買い物に出てたんですね。
そんな時に美智子が友達連れて家に突撃してきたわけです。


ところが自分は家に居ない、美智子は携帯忘れて来るの始末で、
連絡先が分からないからって、職場にまで突撃してオレの連絡先を聞いてってオイオイ(汗)


結局は友達の分もメシを食わせてあげたわけですが・・・


なかなか興味深い話を持ってきたんで良かったけど、
今度からはアポ取ってから来て欲しいなぁ〜(笑)
突撃されるより突撃したい続本舗の伊澤隆行です。



見よ!これがHigh-Kingだ!!


これが日本が誇るアイドルユニットHigh-Kingです。
海外からお越しのみなさん!これこそがHigh-Kingです♪


みんな上手だなぁ♪
素晴らしい(^▽^)



見よ!これがBerryz工房だ!!




これこそが日本のトップアイドルBerryz工房です♪


何度見ても素晴らしい!
茉麻も桃子も友理奈もちゃんといるぢゃねーか!!


しかし歌上手いですね(^▽^)
あと・・・こうゆう踊りってゆうか身体の使い方ですか。
やっぱり女性にしか出来ないんですよね☆



見よ!これがガーディアンズ4だ!!



凄い♪感動(^▽^)
歌は被せてるけど、実際歌えるんだろうな。


このまんま日本で売り出しちゃえばいいのに(笑)