心理

maimi-honpo2009-12-09



それぢゃあ今年排出されたハロプロの曲で、
自分が知ってる限りで『聞けて良かった♪』って曲を。


★憧れ My STAR★(℃-ute)
なんちゃって恋愛(モーニング娘。)
流星ボーイ(Berryz工房)
You're My Friend(Buono!)
消失点−Vanishing Point−(Buono!)


どれが一番とか無しに、自分的にはこの5曲かなと。
青春バスガイドとかもいいんですけど、
コーラスの気持ち良さとか、楽曲構成から、自分なりに楽しめるのはコレかなって。
感心するのはYou're My Friendの歌詞で、『春も夏も秋も冬も♪』って部分。
春夏秋冬を歌詞に盛り込んだ曲は世間に沢山あるわけですけど、
この曲ほどに春夏秋冬を綺麗に並べた曲ってそうは無いだろうなって。
誰が作詞で誰が作曲とかを抜きにして、後世に『名曲』って呼ばれる曲を沢山出して欲しいです。


ちなみに自分の中での名曲の一曲を。
それは小泉今日子が作詞して、小林武史が作曲した『あなたに会えてよかった』です。
何時まで経っても色褪せない、素敵な曲をハローも沢山提供して欲しいですね。


それでは皆さん良いお年を!って、未だ早いか(笑)
クリスマスを飛び越して毎日正月気分の続本舗の伊澤隆行です。



俺なら俺なら♪


婚活手当てを支給します。
そうだな〜、30代40代で婚活してる奴らには、
婚活手当てって事で、支給申請されてから毎月2万ずつ10ヶ月間支給とか。
婚活してる証拠をちゃんと提出しないとダメって事で。
国営の結婚相談所を作っちゃうとか。


子供手当てなんてガヤガヤwwwww




9thシングル「Bravo☆Bravo」リリースイベント決定


http://buono-net.com/event.html



中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」メイキングDVD 〜特別編集版〜


http://www.dohhhup.com/movie/vnzQdkY1wXNSLNXNx3GrmI389HHSr2QL/view.php