狷介

maimi-honpo2010-01-24



いきなりオナラとウンコの話なんですけど、
オナラをする時って『あっ、オナラが出そう』って分かるぢゃないですか。
ウンコをする時は『あぁ、こりゃウンコだ』って分かるぢゃないですか。
だから何か出そうって時にウンコだったらトイレに入るし、
オナラだなって時はトイレに入らないでブ〜ってなるわけぢゃないですか。
たまにオナラと一緒にウンコが出たり、オナラかと思ってたらウンコだったなんて事もありますけど。
同じ場所から出るものなのに、オナラかウンコかが分かるって凄いなぁ〜って思います。


昨日は鈴木さんとセシウムプルトニウムの話をして酔っ払って帰ってきたんです。
酔ってるせいか、帰宅後に出そうになったのがウンコかオナラか分からなくてトイレに入ったって事がありまして。
こんな事を思いました。


愛理本舗の伊澤隆行です。



相鉄沿線会議お疲れ様でした。
どうしても一人3000円を超えない不思議。


狷介(けんかい)


CDが出される度にメイキングやPV映像を収めたDVDも出される。
ネットには無料の映像も画像も溢れるほどある。
幾多のコンサート、イベント、握手会が開催される。
TVやラヂオの出演が減ったとはいえ、
一年を通して生の彼女たちを拝めない月は一度も無いのではないだろうか。
当たり前の様に持ち歩く携帯電話とゆう通信端末からも彼女たちの情報が取り出せる。
常に彼女たちの情報や姿を持ち歩け、追いかけていける環境がある。
前世紀のアイドルを追いかけるより、どれだけ恵まれた環境にあるのだろうか。


所属事務所は、ファンのために常時沢山の『喜び』を用意しています。
どれを選ぶかはファンであるあなた次第です。




とはゆうもののトップアイドル並みの忙しさって彼女たちは知らないですよね。
休む暇も寝る暇も無く、もう死んぢゃうかも!?って位の忙しさを味わって欲しいです。
忙しさイコール売れっ子ってわけですから、そうなって欲しいのです。
シコシコとイベントでファンを喜ばすのもいいんですけど、
もっとメディアに取り上げられて、毎週休み無し!みたいになればいいのになって思います。
彼女たちはアイドルなのですから、暇をしているのが最高なんて考えは微塵もありません。
もっと売れたい、もっと人気が欲しい、もっと沢山の人に知ってもらい、もっと目立ちたい。
彼女たちが持つ沢山の欲求も理解してあげなければファンとは言えません。




所属事務所は、ファンのために色々な『イベント』をやってくれます。
行くか行かないかはファンであるあなた次第です。




『彼女たち』は何処かのグループを当てはめてください。



清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈のタイ

http://www.siamzone.com/music/news/index.php?id=4891
http://www.jiggaban.com/news0387/


画像が沢山あっていいですね♪
何が書いてあるのかはサッパリですけど(汗)


20歳になったら一緒に酒を・・・その前に彼女達は酒を飲むのだろうか?



小学生だったのが中学生になって、気がつけば高校生で。
18歳?おいおい嘘だべ?な〜んて発言をしたり。
気がつけばハタチになって・・・タバコだけは嫌だな(笑)