人の事を平気でバカにするくせに自分がバカにされると本気で怒るバカは氏ね

maimi-honpo2010-01-18



毎日こうも寒いと起きているのが嫌になります。
最近では夜更かしもせず早寝が日課になってます。
こんにちは愛理本舗の伊澤隆行です。


ところで自分を鏡で見て不細工過ぎてショックを受けたことってありますか?


先日、外出先のエレベーター内での事。
大きな鏡に映った自分の不細工さにショックで(汗)
(´・ω・`)毎日見慣れている自分に対しては耐性があるはずなのに・・・


鼻毛は伸びてる、脚は短い、弛んだ腹、まとまらない髪etc、etc
小奇麗にして出てきたはずなのに・・・


最近では着るものに気を使うようにしてはいるんですけど、
着る方ばかりで他の部分がだらしなくてなってるんだなぁと。
ダメダメですね(汗)


ご存知の方も多いと思いますが私の肋骨は奇形です。
これだけはどうにもならないのです。
贅肉が落ちたこともあって、服を着ると目だって気持ち悪いんですよ最近。


身なりもダメ、着てもダメ、ここまで来たら何をどう改善していくかってことなんですけど、
性格なんですよね、やっぱり・・・



僕は嗣永桃子ちゃんが大好きです


え〜とですね、以前にも書いたかと思いますけど、
この男はまったくと言っていいほど夢を見ないんです。


そんな夢を見ない男が先日夢を見ました。
出演は嗣永桃子です。
夢の内容を書くと危険なので省きますが、
この夢が原因で嗣永桃子の株が急上昇しちゃいまして(汗)
家ではDVDを見てはモエモエしている毎日です。
最近現場とは程遠い生活なものの、やはり生桃ですなぁ〜


伊澤隆行さんへ♡の文字が桃子直筆で良かったと思ってます。



そして急性胃腸炎


金曜日の夜におかしくなって、我慢の末翌日病院へ。
急性胃腸炎って診断を医者にされたんですけど、
とにかく死ぬんぢゃないかってくらいに苦しかった伊澤隆行です。


夜中に限界越えの気持ち悪さに襲われ、朝方になって熱が急上昇。
下痢は酷いしインフルエンザかと思いました。
仕事を休んで病院に行ったんですけど苦しくて苦しくて。
診察や検査の待ち時間の長さに限界を感じて帰ろうかと思ったくらいで。




午前中を病院で過ごして・・・




(´・ω・`)そーいや今日は給料計算しねーといけねーんだった
体調がチョ→BADだけど、少しだけ仕事しに行くかぁ・・・


具合が悪いので帰宅後ちょっと寝て、14時に起きてシャワーを浴びて・・・
フラフラだったので風呂から出る時にアルミサッシに左足の中指をぶつけてしまい大出血。
あまりの痛さに悶絶しました(涙)




年明けから怪我や病気が多くて困ってます。
全部自分が悪いんですよね(汗)