悪魔

maimi-honpo2010-01-19



神も悪魔も人間の想像の産物ですよね。
神があって人間が創造されたとかありえません。
いつしか神や御利益とゆうものの存在を否定する人間になりました。
倦む事を何かにつけて信心が足りないとか、悪のせいにしてしまうのは残念です。
神がいたから救われたのではなく、悪魔がいたから溺れたのではなく、
感動も悲劇もそれが運命なんですよね。運命とゆう言葉すらアレですけど。
ジャンボ機が墜落して乗員乗客全員死亡と報道される中、
奇跡的に数名の生存者がいたら、その人は神の御加護を受けたんでしょうか?
意外とお茶の間は、悪魔主義が好きだったりするんですよね。


愛理本舗の伊澤隆行です。



悪魔


耳元で悪魔が囁くんです。
雅ちゃん可愛いぞ♪桃子ちゃん可愛いぞ♪
愛理ちゃん可愛いぞ♪佐保ちゃん可愛いぞ♪
佐吉に行っちゃえよ♪現場は楽しいぞ♪


あぁぁぁぁ、現場系ヲタから足を洗ったと言うのにぃぃぃぃぃぃぃぃ


42インチで82000円のプラズマを買ったらエコポイントが23000ポイント付いてくる。
フルHDではないにしろ59000円で42インチのプラズマが買える計算だ。
ちょこっと現場を離れれば楽勝で買えるんだ!


プラズマを買うのが神なのか、現場に行くのが神なのか。
考えてみればどちらも神でもなければ悪魔でも無い。
その人の価値観の違いだけだ。
可愛いと囁くのは悪魔では無く、好きなものに対する自分の気持ち。


毎日気軽に見れるのは生アイドルではなくてプラズマなんだよなぁ・・・



42インチで見る徳永千奈美徳永千奈美であって、
42インチだからってけっしてバルタン星人には見えない。



ほとんどは17インチのPCモニータに隅っこに小窓を作って、
それでテレビを見ているのが現状だったりします。