信用

maimi-honpo2010-01-31



mixiに書いて信じていない人も多いですけど、中川翔子が大好きです。
嫁にするなら中川翔子松雪泰子と決めています。
言える事は、彼女たちと自分は絶対に結婚出来ないとゆう事です。


国生さゆりの彼氏
憧れのアイドルと付き合うことに


最近こんなのもありますけど、稀過ぎてウンコが便秘でストップフリーズ俺ハッピーしてしまう感じ。
アイドルと結婚なんて事を夢見てるヲタも少なからずいるでしょうけど。
結婚しても誰と付き合っても、アイドルは何時まで経ってもアイドルでいてほしいです。
アイドル大好き愛理本舗の伊澤隆行です。



信用出来るもの


フィギュア


何時でもじっとしてる
一切口を利かない
面倒くさくない
アレが欲しいコレが欲しいと言わない




お気に入りのAV


見たい時に何時でも見れる
年を取らない
選り取りみどり
面倒くさくない




水戸黄門大岡越前大江戸捜査網とか


一時間以内で絶対解決



先日久しぶりにアキバに行ってみたり


レールガンとテレポーターすげえなぁ♪なんて。



かれこれ何ヶ月ぶりのアキバだろう?
しかし短期間で随分変わったなって印象でした。


前から一度は食べてみたいと思ってたサンボの牛丼。
美味しかったです。


アキバに行った目的はフィギュア。
ネット通販だと安いんですけど売り切ればかりでして。
丁度再販開始の日でして、やはり行くべきところに行けばあるもんですなぁ♪


目的のフィギュアは、けいおん秋山澪でした。



左ぢゃなくてゴメンよ><


10thシングル「Our Songs」リリースイベント


2月14日(日)山野ホール
http://buono-net.com/event.html


そうなんですよバレンタインデー♪
公休日だよバレンタインデー♪
そしてホワイトデーも公休日だよ愛理ちゃん♪


今年は千奈美はどんなチョコをくれるんだろう?