受験

maimi-honpo2010-01-26



ハロの曲ではないんですけど、今コピーしている曲が異常に難しいです。
スタッカートとテヌートがいっぱいなんですけど自分には慣れないです。
別に課題とかではないので弾かなきゃいいんですけど、
目の前に『オカズ』があると弾きたくなっちゃうので困ります。


ハロプロの曲にも自分にはあり得ない位に難しいものがあります。
旋律を気にして聴いている人は少ないと思うんですけど、
凝ってるなぁ〜♪って思えると、美声意外にまた違った趣を味わえるのかと。
音楽理論はサッパリ分からない、しったかの愛理本舗の伊澤隆行です。



受験シーズンで忙しい神奈川の中学生の中に梨沙子ちゃんも該当するのか知りませんが


実に神奈川方式とゆうのは変わっています。
昔はアテストなんてものがありましたし、今は前期後期にい分かれて面接試験があったり。
お友達の女子中学生も受験勉強に励んでいるわけです。
彼女は私立を受けないで公立一本に絞っているんですけど、
公立が落ちたら・・・行くとこが無いって言ってました。



『学校行かなくてもいいぢゃん。なんとかなるもんだよ(笑)』って言ったらシカトされました(涙)
一般常識なんて社会に出て揉まれればつくものだし、
小学校で習う算数をしっかり勉強していたなら苦労もなく普通の生活は出来るし。
容姿を心がけて明るく生きていれば生活に困らないような金持ちと結婚出来るかも知れないのに・・・


『行くガッコが無かったらアイドル目指せばいいぢゃん♪』って言ったんですけど、
やっぱりシカトされました(涙)


昨日前期試験で面接だったわけですけど、
『ダメだ、落ちた』って結果も出ていないのに泣いてました。
前期は2月1日発表。後期は2月18日が試験で26日が発表。
精一杯の実力を出して、受験生諸君は私みたいな大人にならないように頑張れ♪


もしも前期試験で梨沙子ちゃんが面接してたらとして・・・
名前だけで合格って事は無いですよね?