天使

maimi-honpo2010-01-22



天使はいるぞ
それは菅谷梨沙子
ありゃー間違いなく天使だ


毎日毎日西友の惣菜を買って食べてます。
飽きたらダイエーに行きます。
料理マンドクサな愛理本舗の伊澤隆行です。



楽器を持とう♪一応連載中


昨日は暇つぶしにBuono!のTAKE IT EASYって曲をコピーしてみました。
聞くだけで満足してて、コピーしようって気持ちになかなかならなくて今になりました。
カップリングのキライスキダイキライも一緒にコピー。


どちらも意外と面白いです♪


キライスキダイキライは歌うの辛かっただろうなって感じです。
ベースはオクターブをシコシコ弾いてればいいんですけど、
4弦ベースで弾くなら半音下げてチューニングをしましょうね♪
ウネウネしてる部分も楽しいですよ☆



Buono!はロックしてます♪



Berryz工房6th誕生祭」FC先行受付のお知らせ


http://www.up-fc.jp/helloproject/292news.php



平日ってゆうのは地方人にはきついですなぁ。


そーいえば9月10日は℃-uteの日とか言ってイベントをやるぢゃないですか。
ああゆうのってアノ事務所の考える事だなって思います。
何も9月10日に固執する必要って無いぢゃないですか?
9月10日に掛かる週の休日にやれば、
不況下で多忙、所得減の社会人にもいくらか優しいのにって思いますし。
そういった事をやってこそ利益に繋がるのではと・・・
だって9月10日は℃-uteの日以前に『屋外広告の日』なんですから。
ガー4イベのゲストにBuono!を呼んでる場合ぢゃねーだろバカwwww



まぁ『9月10日は℃-uteのひぃ〜♪』って当日笑顔で言ってもらった方が盛り上がりますけどね。



2010年2月14日リリースイベントに“Buono!”のゲスト出演が決定!!


http://guardians4.com/


Buono!とか呼んでんぢゃねーよバカwwww
倍率があがっちまうじゃねーかwwww
こちとら発表されていない佐保ちゃん目当てだバカヤロー!