℃-uteのキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜って曲が糞過ぎて萎えた

maimi-honpo2010-05-07



ぢゃぢゃ〜ん♪
愛理本舗の伊澤隆行です!


先に言っておく!
℃-uteキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜について
この曲とキャンパスライフは一切関係無い
生まれて来て良かったとゆう部分は以下を指す


私みたいな女でも交尾が出来る男と出会えた
私みたいな女でも交尾で子孫を残せる希望が湧いた
私はとにかくセックスしたい



℃のキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜って曲が糞過ぎて萎えた



歌詞を見ると、この曲のどこがキャンパスライフなのかと思う。
後でも書くが、この曲とキャンパスライフは一切関係ない。
PVを見れば分かるとか、本末転倒は言うなかれ。
この曲は終始キチガイ女の歪んだ恋愛感情の話であって、
PVでどこぞのキャンパスが使われているだけの話だ。
恋愛の曲なら胸を張ってPVに男を出せばいいのに出さない。
それは【私達は歌手ではなくてアイドルです】と言っているに等しい。
ここも一つ問題としなければならない事だろう。


『理由つけ誘われたデート』


キャンパスとか関係無い始まり


『急いでやったメイクだもん 大丈夫かなぁ』


恥ずかしいけど男に会いたいと思っている女が、
デートの日に早起きもせず急いでメイクをするとかバカ過ぎるんです。
デートが決まっているんだから早く起きて支度しろっての。
どんだけだらけた生活をしているんですか?


『イヤフォンを片方ずつ曲を聴いた 頭がほんの少しぶつかった』


この後何を言い出すかと思ったら『生まれて来て良かったわ』だって。
頭がぶつかって良かったなんて思うのはキチガイです。
だいたいドキドキ感がまだあるデートで、イヤフォン耳に方差しして聞くか?
手を繋げ!会話しろ!顔を向け合ってニタニタしろ!
聞くようなバカもいるだろうけど頭がぶつからない様に気をつけるだろ?
てかぶつかる距離で聞かないといけないイヤフォンって何よ?
ぶつかるほど密着出来ているなら既にセックスしてると思いますよ。
これで生まれて来て良かったはさすがに無いと思います。
しかもこの後がもっとひどい。


『心の底から君と出会えた真実かみ締めている』


これも真実って意味から追っていくとおかしく、真実をかみ締めるってどうゆう意味なのかと。


考えた。


何となく言いたい事は分かる。
真実って意味は、本当の事という意味であって、男と出会った真実とは?
真実の持つ意味としてもう一つ『現実』がある。
この場合、意味合い的には現実なのかなと。
だったら最初から真実とか謳わないで、現実とすればいいし、まったく意味が分からない。
俺が彼女とセックスしている最中に、
『あなたに会えた真実をかみ締めているの』って言われたら違和感を覚えるし気持ち悪い。


この後の歌詞に『過去やこの現実にも感謝しまくっても足りない感じ』とある。
やはり現実とゆう言葉があると言うことは真実は本当の事と言う意味になるのかと。
もう何がなんだか分からなくなってきた。


『来週末会えないらしいな』
『その分今日はたっぷりと君をウォッチング』


もう変質者の域ですよ先生!たっぷり君をウォッチングとかマジでキメエ!!
そもそもキャンパスライフって曲名なんだから毎日キャンパスで会えるだろうと。
ちなみにここまでキャンパスに関する歌詞は一切無い。てか最後まで無い。
キャンパスライフって恋愛の場ぢゃねーっての。


恋愛に関しての事だけを歌詞にしているのは分かる。
イライラしながら理解しようとした。
しかしここまで珍談を並べる必要もないだろうと。
キャンパスライフとはあまりにも無縁で糞過ぎて泣けたよ愛理。


そして最後に〜生まれて来てよかった〜について。


何年生きてきたのか知らないけど、恋愛出来た事で生まれて来てよかったと思う事が残念です。
今まで生きてきて、生まれて来てよかったと思う事が無かったとか残念です。
悲しすぎて涙が溢れてしまいました。
彼女の幸せが永遠に続きますように。



まだ言わせてくれ!
とにかく糞だ!!
今時の女子大生の志向や思想の何も分かっていないPVでもあることは事実である。



もちろんキャンパスライフみたいなこうゆう曲もありです


この曲は、深い事を考えず、ただただ空想に耽ていればいいだけで、
アイドルの曲らしく、アイドルしてるんだから良いではないかと。
キャンパスライフがどうこう考えず、ただただバカになって聞けばいいだけの曲ではないかと。
こうゆう曲があっても全然OKではないかと。


ただキャンパスライフの意味を持たすためにPVだけで効果を出すのはやはり無理がある。
このPVの撮影場所を変えれば曲名がサークルライフでもいいし、オフィスライフでもいいし、
コミケライフでもバイトライフでもいいわけで。
要するに【オマエラPVも買えよ!】って事なんですよね?



楽器を持とう♪音楽を楽しもう♪(一応連載してるんだよ〜ん)


楽器を持とう!
憧れのミュージシャンのモデル!
チョ→かっけー♪
同じ音が出したい!
同じフレーズが弾きたい!
憧れのミュージシャンに近づきたい!
楽器を持とう!




ベースの事しか分からないんですけど、やはりアレもコレも欲しい♪になります。


一本あればいいぢゃん?どれも同じでしょ?何が違うの?


これはもう随分前から沢山の人に言われています。
何で複数所持する事を理解してくれないのかなって思います。


AVだって毎日同じのを見ていれば分かるだろと。
藤井シェリーもいいけど今日は板垣あずさで抜きたいとか、
お気に入りAV女優の新作が出たら見たいし、
このレーベルの新作だから見てみたいとかあるだろ?
10年前のAVでも未だに現役で活躍してるのが存在するし。


楽器を持とう!




左がアクティブで右がパッシブ仕様
澪と梓で区別しているわけではない
あずにゃんはギタリストです><