みなさま紳士は『彼は花に譬えると白いバラです』と愛する女性に言ってもらえますか?

maimi-honpo2010-05-23



今日は玉子が仕事で都内のとある現場に行ってたんですけど、
℃-ute矢島舞美ちゃんと鈴木愛理ちゃんも一緒だったそうで。
一際目立つ綺麗な女性が二人いて、誰かと思えば彼女達だったそうです。


自然としていても輝きを醸し出すほどに成長しているんですね☆
これからも玉子を含めて彼女達に期待です愛理本舗の伊澤隆行です。




みんなは子供手当の申請しないの?


コンサート中の『会場の声を聞いてみましょう♪』のコーナー。
『ちびっ子のみんなー!』って言われるとハーイ!とか言っちゃって歓喜するヲタがいるじゃないですか?
自分も歓喜しちゃう脳ミソちびっ子以下の一人ですけど。
でもそうやって自分がちびっ子だと思うなら子供手当の申請をしてみるのもいいかと思うんです。
だってこの法律って、出生率を増やすことを目的としたわけではないですよね?


と、くだらない事を言ってないで・・・


子供手当の支給で、出生率が上がると信じていたら怖いです。
現実的に子供を増やすためには・・・


結婚手当300万円
出産手当1000万円


ですが、これをやると出生率も犯罪率も上がると思うのです。



俺にも手当クレッ!


高額な結婚手当とか出生手当なんてものを作ると悪用しちゃう人もいるのかなぁと。
3年以内に別居及び離婚をしたら禁錮5年、偽装結婚及び子供を虐待したら死刑とか、
他諸々出てくる悪さ対策もしっかりしないとダメですね。
どーでもいいけどさ、赤ちゃんポストに子供を入れる親が出なくなるといいなって。


え〜と、結婚年齢の縛りを無くして欲しいと思うのです。
小学生とでも中学生とでも結婚できるってゆうふうに。
そうしたら俺は女子中学生と結婚する!
自由な恋愛、自由なセックス、それこそこの国の繁栄に繋がるのだ♪
あぁ・・・でも小学生はやめておこう。


それ以前にオッサンの自分にそんな若い結婚相手は見つからない(笑)



みなさま紳士は『彼は花に譬えると白いバラです』と愛する女性に言ってもらえますか?

ワイドショーを見てたら東尾理子石田純一の事を言ってたのです、白いバラと。
思ったのは、やっぱり石田純一って素敵な男性なんだなって事。
女性に対する気配りとか優しさがピカイチなんだと思います。
実は自分は石田純一を崇拝しています。


不衛生な喪男でも、見てくれの悪い喪男でもいいです。
気配りが出来て優しさを忘れなければ『白いバラ』と言われる日も来るでしょう。
心を磨いて頑張ろう!


俺も白いバラって彼女に言われるようにせねばなぁ〜



今日のGIF


Buono!LIVE TOUR 2010 We are Buono!のDVDからです。
実に素晴らしい出来栄え♪
ファンならずとも純粋に音楽を楽しめる作品だと思います。