アイドル更生法

maimi-honpo2010-05-16



落ち目アイドルが生き延びるための更生法
会社更生法の考えで行けばFC加入のヲタがグッズだなんだと大量買いでってなるけど・・・
それは無理ですなぁ。
過去のアイドルを見ても復活したのは珍しい・・・ってかいるのか?


おお!渡瀬マキだ!!


アイドル時代はパッとしなかったけどリンドバーグになったら売れたんだ♪
どっかで苦労している落ち目アイドルも方向転換して、
脱アイドルを図って有能な男性アーティストと組めばいいのにと思う。
とは言え、渡瀬マキの場合は落ち目ではなかったので悪しからず。


個人的にハロプロは落ち目アイドルだなんて思っていませんよ。
ソロ活動に出た時に『ハロプロ』とゆうブランドを完全に捨てた方向転換もアリだと思うだけで。
そんな事は事務所が考える事で、俺には関係無いんでそろそろこの辺で。
落ち目アイドル=賞味期限切れだなんて糞みたいな事は絶対思わない愛理本舗の伊澤隆行です。



禁煙してみた


え〜と、ある理由でお金が無くなりました。
お金が無くなったので自然と禁煙状態になりました。
いつまで禁煙が続くか分からないですけど、借金してまで煙草をのむとかありえないんで。


今までは1日最低でも1箱以上のんでたわけだから、
年間12万円以上をタバコに使っていたことになるわけです。
確実に2箱のんでたとしたら23万円。
偉いよな、納税してたんだから。


もちろん意思が弱いので、お金が出来たらタバコをのむ予定ですけど、
周りの皆がのんでないから、合わせて自分ものむ必要が無いと思う今日この頃。


タバコを止めてから一週間経ちました。



ゲストルームが出来ましたので御利用下さいまし


遠征されるヲタの皆様ですが、今までうちに宿泊となると、冷たい床で寝たりと不便だったわけです。
日頃お世話になってる皆様のために、ゲストルームを用意しました。


これからはこの部屋で寝てください。
テレビと掃除機と扇風機完備です。




チラウラ以下の糞話ですがツイッターやってみましたので


先日アリスインワンダーランドって映画を見てきました。
アリスが熊井ちゃんに見える場面があるんです、熊井ちゃんとダブるんです。
熊井ちゃん的だよな・・・・アリス



ツイッター始めてみました
まったく何が何だか分かりません・・・


愛理本舗 伊澤隆行
http://twitter.com/takayuki_izawa


ゆうかりんの様に呟いていればいいんですか?