U15とか大好きですが

maimi-honpo2010-11-15



先日おとーたま♂から大量のDVDが届いたばかりですが、
昨日またまたDVDが大量に届いたのです。


中身はと言いますと・・・

純真無垢、たっぷり○○○○、U15がいっぱいだぁ♪
素晴らしい!素晴らし過ぎる!
山中知恵に町田有沙ぢゃねーですか!!
この人は分かってる!俺の事を分かってる!!
やっぱり神だ♪


藤川ゆりまで入ってるのにはビックリしたwwwwwwwww



日本はもうダメだろ


届いた物が大量のU15のDVDなんですよ。
もちろん大好きです可愛い女の子は!


喜んで見てると『俺ってダメ人間だよな』とか
『俺って真性ロリコンだよな』とか
ロリコン死ね!氏ねぢゃなくて死ね!』とか
『知恵ちゃんハァハァ』とか
ロリコン気持ち悪い』とか
『日本人で良かった』とか
『日本はもうダメだろ』とか
『お母さん本当にごめんなさい』とか
『自殺した方がいいな俺』とか
ネガだポジだと色んな事を考えてしまうのです。
成長といいますか第二次性徴がたまらなくて萌え転げてるわけですよ。
今は児ポに厳しいので過激なものは少なくなりましたが、
ロリコン前立腺をくすぐるには十分過ぎるものでして・・・
こんなんで萌えてる俺は終わってるなぁって。


将来結婚して自分に子供が出来たら・・・


ロリコンだけはこの世に生かしておいてはいけない!殲滅したいと思う!!








山中知恵、町田有沙、椎名もも牧原あゆ、葉月らん・・・
あぁ、結婚して子供を作るのは彼女達が大人になってからにしよう(汗)