伊澤隆行読本次回予告『35歳を過ぎて一度も恋愛経験の無い人って生きてる価値あるの?』

maimi-honpo2010-12-02




セレンドに『たかぴ』ってのがレスしてるけど俺ぢゃ無いぞ
俺がたかぴを使う時は『天才たかぴ』だ覚えとけコンチクショー♪
青森からリンゴが沢山届きました。
藤沢からDVDが沢山届きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
感謝感謝でいっぱいの愛理本舗の伊澤隆行です。



サンタクロースが惨殺されたために今年のクリスマスは中止になりました・・・が


オスマントル子ちゃんにローマ帝国のサン太君が惨殺されたので、今年のクリスマス会は中止になりました。
彼女のいないニートの君にオメデトウ♪とゆいたい。
そして彼女のいる残念な人にも良かったね♪とゆいたい。
プレゼント代が浮くからいいだろ?
その代わりと言っちゃあなんだが12月29日にライブをやるから来るヨロシ☆




Angel's Magic vol.9
2010年12月29日 大塚Deepa
12:00 開場 12:30 開演
料金 前売り3000円・当日3500円(共にドリンク別)
http://www.hirose-project.com/top_2.html


なんとですね、名古屋からはキティさん、尼崎からはLOVAさん、
神戸からはタマ蔵も観に来てくれるそうです。
ラムコーク飲むと酔っ払っちゃうから注意してね♪




オスマントル子ちゃんにローマ帝国のサン太君』
意味が分からない人は頑張って調べてくれ!



先日の横須賀芸術劇場でのBerryz工房の夜のコンサートの事ね


通路席に当たるQ列25番にいた野郎なんだけど、
乱暴にキチガイの如くズーっと踊ってるの。


いいよ、別に踊ってても飛んでも。それぞれの楽しみ方があるわけだし。
飛んで叫んで踊って裸になってと。裸は余計かw


でもコイツの場合は別で、通路全部と自分の座席分使ってさ、
まったくオドリになってないキチガイのアバレ状態なんだよ。
振り付けもろくに覚えてないからワンテンポ遅れてて汚い。
オマエは悪霊払いでトランス状態になって暴れてる霊媒ですか?
コンサートってこうゆう迷惑とゆうかキチガイの自己満感を達成させるためのものじゃねーぢゃん。
ホントに目障りだし邪魔だし消えて欲しいしハッキリ言って死んで欲しい。




コンサートに行って、ちょーウゼェとか気持ち悪いって客はいないですか?
本人良かれと思ってるかも知れないですけど、
嫌悪感を覚える人がいると思うならやめた方がいいですよね。
『境界』はなんなのかって話になると難しいですけど、
自分を見て嘲笑している人が多いならまだOKかなと。
睨み付けてる人がいたらNGみたいな。
まぁキチガイにそんな事が教授出来るとは思いませんけど、
女性や子供が見て、怖いとか気持ち悪いとか思われない事をして楽しみましょうよ是非。
前だ後ろだ隣だで、暴れられて『ぶつかったら怖い』と誰もが思うんですよ。
せっかくイナズマイレブンと絡んでも、女性や子供が安心出来ない現場なら意味無いぢゃんと。


お金払って入ってるんだからいいだろ!
通路席の特権だ!
踊って何が悪い!
俺がコンサートを盛り上げてるんだ!


コンサートが始まれば主導はステージ上のentertainerです。
『コンサートを楽しく』と言うのは『個人で』ではなくて『皆で』が前提です。
気持ち悪いものは気持ち悪い。
視界から消えて欲しいものは消えて欲しい。
ステージ上のメンバーもきっとそう思ってるに違いないですよ。



次回予告『35歳を過ぎて一度も恋愛経験の無い人って生きてる価値あるの?』


恋愛経験の無い人のための打開策をず〜っと書いてたら、もの凄い字数になってしまったのだ(涙)
過激過ぎて書き直さないと自殺者が出る内容なので訂正しないと・・・
そんなわけで『35歳を過ぎて一度も恋愛経験の無い人って生きてる価値あるの?』は次回に持ち越します。


結論からすると、もちろん生きている価値はあります♪
でも結婚も出来ず子供もいないと、ひょっとしたら孤独死しちゃうんだよ〜
嫌でしょ?


恋愛が出来るようになるには『have to』を『want to』に変えるだけの簡単な事なんです。


孤独死しないための、老後を楽しく過ごすためのお話しを、
次回は恒常性維持機能の話しを含めてしていきます。


更新が何時になるかわからないですけどお楽しみに。