AKBはオーラがあってダンスのキレが凄い!と隣の男女がわざとらしく言っていたんですけど

maimi-honpo2010-10-06



月曜はMJの収録に行って来ました。
倖田來未AKB48スマイレージ、スキャンダル、ガルネクetcと、個人的に満足な回だったわけですけど、隣のカップルでは無いであろう男女の会話があまりにも素敵過ぎて口がアングリだったので触れておきます。


♀『AKBは凄いオーラがあるね!』
♀『友達のダンサーが言ってたけどAKBはダンスのキレが違うって!』
♀『モーニング娘。とは比べ物にならない位、ダンスが上手いって言ってたよ!』
♀『アイドルは歌が口パクだから、なんかカラオケみたいでヤダよね』
♂『踊りながら歌うのは無理だから仕方ないよね』
♂『アイドルは汗かいちゃいけないから口パクになっちゃうんだよ』
♂『前にマリコが汗をかいてるのを見て興奮したよw』


突っ込みどころが満載なんですけどぉ〜
突っ込みどころが満載過ぎて『冗談で言ってるんだよね?』って思ってしまいました。
こんな事を隣だ周りに聞える様な声で話してるんですよ。




怖いのは『知らない人が聞いたら本気にする』って事です。




無知なのか工作員なのか知らないですけど、こうゆう輩を黙らせるために、
モーニング娘。ハロプロの精鋭達が沢山TVで曲を披露する日を願ってますわ。



どーでもいいけど水樹奈々が出るってハガキに書いてあるのに♂が、ヲタのシャツにプリントされてるNANA7を見て『ナナって何だろう?なんとかナナ。なんとかナナが楽しみだw』はねーだろバカwwwww
♀も一緒になって『ナナって何だろうね?』はねーだろオイwwww


ご無沙汰してます


周りにリア充と勘違いされている愛理本舗の伊澤隆行です。
そんな事はまったくなくて、毎日つまらないのでそろそろ死にたいと思ってます。
30歳を過ぎてイキイキとしてる人が羨ましいです。
伊澤隆行はイキイキとしていません!
彼女がおるではないか!と怒られそうですけど彼女は芸能人ぢゃないですし・・・


アイドルの現場に戻ればイキイキ出来るって再認識(汗)