天使に為るを諦め童貞を貫く考えを捨てよ若人

maimi-honpo2010-08-16


モーニング娘。9期メンバーオーディション開催決定
http://www.musume-audition.com/


・参加資格
2010年8月1日時点で満10歳〜17歳の女性。
応募の際、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方。
・応募締切
PC/携帯 2010年9月21日まで
郵送 2010年9月21日まで ※必着
・一次審査
書類選考となります。郵送・PC・携帯電話でご応募ください。
1.指定の応募用紙 (親権者の承諾の署名・捺印が必要です)
2.写真5点(1.顔アップ 2.バストアップ 3.全身 4.フリー 5.フリー)
※プリクラ不可
※1ヶ月以内に撮影したもの
JPEG形式のデジタルデータ(3MB以下)
http://www.musume-audition.com/regulation


僕も17歳になる隠し子がいるんで応募させようと思います♪
親権も利権もありません伊澤隆行です・・・



天使に為るを諦め童貞を貫く考えを捨てよ若人


30歳を過ぎて童貞とか生きてて恥ずかしくないですか?
童貞のまま40歳になると天使になるそうですけど・・・


盆休みも終了に踏み入り残暑厳しい毎日にあって夏も後半戦です。
健全な若者は海岸でチャコと出会って当然と恋に堕ちてセックスだと思います。
健全な若者は花火大会の後にエリーを軟派して当然の様にセックスだと思います。
健全な若者は街に繰り出し可愛いギャルを軟派してセックスだと思います。
健全な若者は祭礼で隣の可愛い美代ちゃんとセックスだと思います。
とにかく健全な若者は外に出てセックスなのです!


趣味や仕事が忙しいと言い訳ばかりで軟派もせず彼女も作らず過ごしていたらダメです。
ジャリタレを追っかけてる時だけの腰髄刺激ではダメです。
職場の人妻にレイプされただけの人生とか絶対ダメです!
昨日の愛理本舗を実践して彼女をゲトするんだ☆


童貞諸君に朗報です。童貞は簡単に捨てられます。
特殊浴場とゆのがあってだな・・・
http://www.funfunweb.com/




とにかく天使になっちゃダメだ!!



盆を放置してたらオカンが切れた


旧・愛理本舗でも書いていますが自分はボン教徒です。
あとスッタニパータを読んだりと、釈迦の教えを遵守しています。
そんなわけで日本の葬式仏教や風習を否定しているところもあります。
否定の中には魂魄思想とゆうものがあります。
霊魂には魂と魄があって、魂は位牌に宿って、魄は骸と土に還るって奴です。
中国の仏教と道教が影響して日本でそんな事になっているわけです。
先祖への感謝の気持ちは持って当然としても、
『先祖の祟りだ』とか『墓参りしてないから先祖が怒っている』とか、
占い師だ霊能者だと自称する輩が言ってる姿をTVで見るとバカかアホかと思います。
コレが酷い場合は壷だなんだと買わされるわけです。
もっと酷くなるとカルマだなんだと酷い差別にも繋がってくるわけです。
神の存在も否定された現代において、何が霊魂だ幽霊だと言うのかと。


オメー線香ぐらいあげに来いよバカ!


ママンに怒鳴られたので線香をあげに実家に行ってきました。
日蓮宗浄土真宗がごっちゃになった位牌の沢山詰まった仏壇に線香を。
あの世も霊も無いのに・・・