30過ぎて『彼女いない歴=年齢』とか終わってるだろ

maimi-honpo2010-08-15



突然ですけど舞台のお知らせです♪


闇夜のセレナーデ
8月21日(土)18:30〜
8月22日(日)12:00〜 16:00〜
S席 ¥4500
A席 ¥3500
(全席指定席)
場所:シアター1010


可愛い女の子が沢山です!
行って萌え萌えしませうの伊澤隆行です。


彼女いない歴=年齢


そーいえば以前、付き合ってもいないのに自分はあの子と付き合ってるんだ!って勘違いしているキモータがいました。
正直言って怖くて全然笑えなかったです。
でもなんなんですかね?どうして付き合ってもいないのに『付き合ってる』になるんですかね?
恋愛経験の無さがそうさせるんですかね?
一歩間違えば犯罪に発展しそうで怖いです。
ストーカー心理と一緒なんですかね?




30歳を過ぎて今まで一度も彼女がいないとか人間的に問題あるんじゃない?




人間的に問題のある人も少なからずいると思いますけど、
大半は出会う機会が無いとか、
何をすればいいのか分からないとかだったりと思います。
街中を歩けば男と女しかいないんだから、
どんどん声を掛ければ彼女は簡単に出来ると思います。
とにかく1週間に最低3人の女に声を掛けろ!
年内に100人の女に声を掛けろ!


伊澤隆行みたいな見た目が不細工な野郎でも、
何度も彼女が出来たり結婚も出来たりって言うのは、
人間性がとても素晴らしいからなので、
チャンスが無くて彼女が出来ないと言う皆さんには当てはまらないと思いますけど、
声を掛ける事ぐらいは出来るわけです。
声を掛けるんだ!どんどん話をするんだ!
そうすれば彼女なんて簡単に出来るぞ!
そもそも彼女の出来ない奴は女性に声を掛けなさ過ぎるんだ!
コンサートに行く暇があるなら海に行ってナンパしろ!


アイドルじゃなきゃダメなんだよ(´・ω・`)
そんな言ってたらダメですよ♪




間違っても初期段階でヲタクな話は禁止です。





彼女もヲタクで、共通の現場で知り合ってって事ならいいですけど、
そうで無い人にいきなりヲタクな話をしたら駄目です。
間違っても2ちゃん用語なんて使ったら駄目です。
話題は広く、話は簡単に、薀蓄は出さない。
長電話なんてする男としては論外ですし最低です。


さあ、上記を実践すれば君にも人生初の彼女が出来るぞ!
頑張れピッコリーノ君♪


根本を変えないとすぐに背離するんですけどね〜(^▽^)



めーぼ屋ってところからFAXが来たんだけど


なんか怖いw




でも一部ビジネスには凄く使えますです、ハイ。


出回らないように気をつけるのは不可能ですなぁ・・・
自分の名前も載ってそうだし(´・ω・`)



今日のGIFは夏焼雅ちゃんです☆