可愛い女の子の写真が撮り放題でビックリしました

maimi-honpo2010-06-21



今日日、高松では蛇口からうどんの出汁が出て、
秋葉原では金を払ってウンコをしなければいけない時代。
横浜では蛇口からアイスクリームが出てきます。
そして横浜のレストランはどこでもシュウマイが無料で食べ放題です。
そんなことはありません愛理本舗の伊澤隆行です。



可愛い女の子の写真が撮り放題でビックリしました


先日、四谷で子供達のライブを見てきました。
ビックリしたのは写真を撮り放題なところです。
ごっちいカメラを向けたり、ムービーを撮ったりと、色んな方がいました。
肖像権とかそんなのお構いなしの状態☆


青田買いしておけば、この子達の中から将来ビッグな子が出れば儲けられるのかなぁとか不謹慎な考えも。
アーティストと客の近さには感心♪
こうゆう現場に流れる人の気持ちが分かったような。
とにかく活躍したれ子供達!



一人暮らし継続中ですが


シングルベッドが一台あるんですけど、、どうも二人で寝るには狭いです。
二人で寝るためにベッドを買い増しするなりしないといけないなぁと最近。
シングルベッド二台にするかダブルベッドにするか悩んでいます。
本当は布団にしたいんですけど、押入れが存在しないのでベッドの方向で。


ところで最近映像素材が少ないのは気のせいですか?