たまには外出しますね


最近はギンギンギラギラ日差しが眩しいです(涙)
好天快晴大好きなんですけど日差しにメチャクチャ弱いです。
それと以前もお話しましたけど日光アレルギーです(涙)
この時期とか曇り空でも眩しくて目を開けてられません(涙涙・・・)
サングラスが必需品の伊澤隆行です。



深い意味は無いけど最近携帯電話のカメラで撮った写真


N905iで撮影して480×854とサイズは小さいのです。
高画質な5Mではないです一応。




ギラギラの太陽の中、仕事で関内の方に行きまして・・・
意外と早く仕事が済んだので昼休みを兼ねて中華街に寄った時の写真




彼女と居酒屋に行った時の写真





食べるラー油をもらったので記念に
冷奴に乗せて食べたんですけど激美味だったです




上海万博に行こう
業務上ですが9月に視察旅行で行こうって話しが出ました
旅行会社に『治安が悪いのとホテルが取れないからやめれ』と言われました
ソッコー中止になり、10月に九州になりました



某そーてつローゼンってスーパーで撮った惣菜売り場の写真
蝿がたかってたので記念に



実家に行く用事があったので文太をむりくり撮ってみた



明日のMJ当選ハガキ
彼女と行って来ます



携帯のカメラって便利ですよね
サイズは小さいけど良く撮れてるでしょ?
大活躍ですけど携帯の向け方を注意しないと勘違いされます
あとシャッター音ですか
それでも便利です


たまには外出しますね


明日はと言いますと、四ッ谷Live inn Magicで菜月の出演するライブがあるので行って来ます。
思いっきり壊れて楽しみたいと思います♪
http://liveinn-magic.com/


夕方からはMJが当選しているのでNHKホールに☆
加藤ミリヤ水樹奈々に・・・って公開生放送の回だったんですね(汗)
隣のCCレモンBerryz工房がコンサートをやっているので、間違ってもMJにBerryz工房の出演は無いわけでして残念。


CCレモンにも顔を出しますね♪


ではでは