マントルセックスでマグマセックス

maimi-honpo2010-04-27



意味は無いですけど、今日考えたマントルセックスって言葉の響きが壷です。
マントルセックスの他にはマグマセックス。なんか一人でゲラゲラ笑ってました。
どうゆうセックス内容かは別にして、マントルやマグマから連想させるセックスは凄そうです。
言霊信仰とかありますけど、言葉の持つチカラって本当に凄いです。


ルリカを言葉攻めにしたい愛理本舗の伊澤隆行です。


随分遅くなりましたけど菜月の舞台です


ベリも℃もモムスも男を挑発するような、見れば一瞬で前立腺ズキズキのコスで挑発して欲しい。
歌手だアーティストだとか言っちゃラメラメよ♪
アイドル曲をさんざん歌っといて、口を開けば私は演歌歌手って言ってるのと同じではと。
森田涼花や橘ゆかりを見習えとゆいたい。シコシコ毎晩ルリカでウッピュしちゃってますよ私。




え〜とですね、先日友人の娘の舞台がありまして、ラゾーナ川崎まで観に行ってたわけです。
可愛い女の子が大勢出る舞台でして、随時ハァハァしながら楽しめました。
当日気がついた方もいるかと思いますけど、ハロプロ界隈では有名な方も観に来ていました。
さすがにヲタブログなんで名前は乗せれませんけど、有名人になると席なんてどうにでもなるんだなと。


話は戻ってこの舞台、セットは階段のみ。演技力が問われるもので実に良かったと思います。
僕は敷波美保ちゃんがタイプです。


4月29日(木)は大塚Deepaでライブですよ♪
http://www.hirose-project.com/top_2.html


最近彼女が覚えたもの(追加)


鈴木愛理
矢島舞美(℃のリーダーって事まで覚えた)
梅田えりか
有原栞菜
中島早貴
ハロープロジェクトキッズ
夏焼雅
嗣永桃子
須藤茉麻
Berryz工房



愛理ちゃんとみやびちゃんがお気に入りです♪