時代に乗り遅れない様にAKBの子の名前を覚えようとしています

maimi-honpo2010-04-15



18日はベリのイベントが讀賣ランドであるわけです。
が、川崎で中村菜月の舞台があるのでそちらを優先した自分です。
え〜とですね、先に決定していたのが舞台の方だったんですね。
それと晴れ舞台なわけですから、行くっきゃないとゆうことで♪


ベリイベ組がイベントが終わってから川崎まで来るそうです。
一緒に食事でもとゆうことですので是非是非と☆


今日は彼女に大人の麦茶℃-ute矢島舞美を教えます愛理本舗の伊澤隆行です。



時代に乗り遅れない様にAKBの子の名前を覚えようとしています


別に覚えなくても時代に乗り遅れません。
だから無理して覚える必要はありません。
これはベリも℃もモムスも同じです。
覚えたいと思った人だけ覚えればいいだけで、
興味も無いのに覚える必要なんてありません。
覚えたら得をすると思った人だけが覚えればいいだけです。


でもAKBの板野友美柏木由紀だけは知っています。不思議です。
この二人がTVや雑誌に出てると見ちゃいます。不思議です。




おしまい



虹の向こうに続く道


http://www.hirose-project.com/info_hpl8/index.html


映画より高いわけです。当日券で4500円ですか。
通常見る舞台ならこんなもんかなって思います。
もちろん宝塚のSS席と比べたらダメですけど。
コンサートもゲキハロもこれより高いでしょ(笑)
これも比べちゃいけないですね。




虹の向こうに続く道




可愛い女の子目当てで、みんなで見に行きます♪





通常運転までは時間が掛かりそうです愛理本舗の伊澤隆行でした