Angel's Magic vol.7に我が軍の中村菜月が出演するわけだが

maimi-honpo2010-04-12



2010年4月29日(木・祝) 大塚Deepa
出演/こすもす / みるきぃWAY TRAIN / なるみ / 北島ミキ / 中村菜月 / ヒロプロ新ユニット
【ゲスト】寺門仁美
主催/株式会社ヒロセプロジェクト
http://www.hirose-project.com/top_2.html


既に愛理本舗でも告知した、今月16日から18日にかけてラゾーナ川崎で繰り広げられるステージ『虹の向こうに続く道』同様、中村菜月ファン、女の子好き、箱好きには是非足を運んでもらいたいと思うものです☆


現場は楽しいよ〜♪




私は仕事なんで行けませんけど・・・

ご無沙汰しています愛理本舗の伊澤隆行です(よっちんmixiの続き)


愛理本舗で色々告知しているわけで。
だからと言って俺が仕切るわけでもなく、俺はまとめ役でも幹事でも何でもないです。
好き勝手にやって下さいよ♪
あと何でれいなマンスケと3人で飲もうって話しが、まるで大規模忘年会みたいな話になってんだ?
コンサートがあるからチケのある参戦ヲタとは別に、たまには3人で飲もうって話をしてたのに何がどうなってんだ?


判断材料が乏しい中であくまで俺一人が悪いかの様に愚痴する輩や、被害妄想の中で創り上げたパーソナルリアリティだけで俺を偏見する輩はどうかと思う。
もし文句があるなら徹底的にやりたいから、予め糞の様な理論でも言い訳でも文句でもいいから、何か武装してから来てくれれば嬉しい。


被害妄想全開でかかってくる輩に対して、良く出来た俺の彼女は『被害妄想なら説明した方がいい』と言うが、説明も何も俺は何一つ悪い事をしていないのに何で頭を悩ませなければいけないんだ?バカの相手をするのは面倒なので勝手に腐ってればいいと言う。




ゼップ横浜の真野イベの間で彼女は言った。










『佐保ちゃん可愛ぢゃん♪』









何を書いているのか極一部の人にしか分からないところは謝ります。