今日はバレンタインデーすなぁ

maimi-honpo2010-02-14



毎月誰かしら宿泊施設として利用している伊澤邸です。
交通の便が悪いんですけど、泊まりたいなら遠慮なく自由にどうぞってところです。
自分は土日休みが少ないので、遠征中のヲタには迷惑を掛けたりしちゃいますけど。


めざましテレビの星占いに岡本玲が出てます。
色んな衣装で沢山の表情を楽しませてくれます。
一昨日から嫁にするなら玲ちゃんが1番になりました。


そのうち玲ちゃんのような住人が増えることを夢見て、
増えても内緒にして宿泊者を驚かそうと・・・って、無理かな?
現在恋人募集中の愛理本舗の伊澤隆行です。



今日はバレンタインデーですよ


バレンタインデーを意識せず、
山野ホールガーディアンズ4のイベントに行っちゃいます。
バレンタインデーを意識せず、
同じく山野ホールBuono!イベントに行っちゃいます。
そんなヲタも多いかと思います。
そうです!ヲタならイベントを楽しみましょう!!



僕はイベントが当たってないので渋谷でナンパしてきます。
ではでは・・・