12月24日に菜月の出るライブがあるわけだが


12月24日に渋谷のTAKE OFF7でおこなわれるRainbow Fes 3rdってライブに菜月嬢が出演します。
凄く楽しくて凄く盛り上がるライブでしょう。
暇ならドシドシ行って下さいね♪

我が家の利用規定ですので遵守して下さいね


ションベンをする時は座ってして下さい。
君達の鉄砲の精度はそんなに良くないぞ。
ウンコする時は言わなくても分かるよな?


屋内での焼肉が禁止になりました。
絶対にやらないで下さい。


1階にゲストルームがオープンしました。
もちろん焼肉は禁止です。


どうしても焼肉をやりたい!

家の裏でカセットコンロもしくはホットプレートでやれます。
常夜灯が無いのでキャンプ気分を味わえます。
ただし狭いです。


風呂が嫌ならシャワーして下さい
最低限のエチケットです。
みんなで使う布団やカーペットが汚れます。
心も身体もスッキリして宿泊して下さい♪
もちろん焼肉臭いままの就寝は厳禁です。



お待ちしています!
現在参加者4名なり